トヨタ九州陸上競技部非公式ブログ「勝手にトヨ九応援団!」

トヨタ自動車九州陸上競技部を勝手に応援するブログです。


マラソン&合宿“打ち上げ”(前半)

2008年9月6日

マラソン&合宿“打ち上げ”(後半)

お待ちかね!?“打ち上げ”後半の様子です。

 

“打ち上げ”は更に盛り上がりました!

 

 

ジョッキの陰にあるケーキを見ながら談笑する

今井正人選手と真内明コーチ。

 

9月1日は真内コーチの誕生日でした。

(この時点ではまだ8月31日でしたが・・・)

 

人数が多くて、このケーキだけでは全員に行きわたらないので、

店でこんなアイスクリームを何個か注文!

 

とりあえず1次会は終了、若い選手は帰して

森下監督、真内コーチ、中崎選手、今井選手とトヨ九応援団で

近くのカラオケへ・・・。

 

しっとりと演歌を歌う中崎選手。

 

熱唱する今井選手

 

中崎選手も今井選手も若いのに、けっこう古い歌を知っています。

歌うのも古い演歌からアニメ、最近のヒット曲まで何でもOKですね!?

 

中崎選手、今井選手共に身体は大変疲れていたと思いますが、

けっこうテンションが高く、一晩中でも歌い続けそうな勢いでした・・・。


2008年9月6日 6:04

コメント

rico [2008年9月6日 14:51
団長様、夜の部(笑)のレポありがとうございます!

「<若い>選手は帰して」って、ナカザッキー選手はまだしも(スミマセン)
今井選手はまだ24歳で、それほど年齢差ないんじゃ…と思ってしまいましたが
現時点で江田選手が辛うじてハタチな以外は皆さん未成年ですか!?
よく見ると前半の記事の写真で、テーブルの上にはウーロン茶らしきグラスが沢山……。
改めて、トヨ九って若いチームなんだなあと思ってしまいました。


でも、真夏日の気温の中でフルマラソンを走った当日に
カラオケまで行ってしまう中崎選手と今井選手も羨ましいほど若いですねー。
あ、もちろん森下監督と真内コーチも d(^-^*
それとも、甘いものは別腹ならぬ遊ぶ体力は別物なんでしょうか(笑)
しっかり英気を養って次のレースも頑張ってください。

sawako [2008年9月6日 17:23
団長様、本当に、期待以上の、夜の部の写真、ありがとうございます。ハードでタフな、試合後、だからこそ、くつろいだ、表情の雰囲気が、とても、いい感じです。今井選手のマイクを握る、写真が、見られるなんて、感激です。又,次の試合に向け、練習に励んでいるのでしょうが、体調をくずさないようにと、願っています。
たえこ [2008年9月6日 17:57
お宝写真ですね。これは。あんなきびしいレースのあとに、こんなエネルギーがあるなんて、頼もしい限りですね。つぎのレースが楽しみですね!
団長 [2008年9月6日 21:20
ricoさん、こんばんは。
中崎選手と今井選手以外は朝練があったので監督が帰したと思います。こっそりとどこかに行ったかも知れませんが・・・。

団長 [2008年9月6日 21:23
sawakoさん、こんばんは。
中崎選手と今井選手は、明日(7日)「長崎世知原ロードレース」で走る予定です。このレースには真内コーチも出場します!

団長 [2008年9月6日 21:28
たえこさん、こんばんは。
レース後に飲んで歌う体力も残っていないようでは実業団の選手としてはやって行けないのでしょうね〜!?

ODARU [2008年9月7日 8:19
団長さん、おはようございます。
貴重な打ち上げでの写真ありがとうございます。
アルコールはどなたが強いんですか?
ケーキにアイス美味しそうです。
皆さん甘い物もお好きなんでしょうか。。。
今井選手はシュークリームが好物みたいなので甘い物は
好きなんでしょうね!

今井選手の歌聞いてみたいですね〜。
マイクの持ち方がなかなかいいですね(^^)
この時の歌は何だったんでしょう?!

小百合 [2008年9月7日 11:31
団長さん、こんにちは。
真内コーチ、お誕生日おめでとうございます!
じつは、一度だけお会いしたことがありますが、
とても爽やかなスポーツマンという感じを受けました。まだ、30代ですよね?
長崎せちばる10kにも出場されるとのこと、ぜひ優勝狙って頑張ってください!
カラオケ、楽しそうですね。

団長 [2008年9月7日 15:10
ODARUさん,こんにちは。
飲めばそれなりにみんな飲めると思いますが,余り深酒はしないので誰が強いかは良くわかりませんね〜。
この時は何だったか?多分サザンの歌だったような気がします・・・。

団長 [2008年9月7日 15:13
小百合さん,こんにちは。
真内コーチは一時もう少しふっくらとしていたのですが,夏合宿の朝連で毎日のように走っていたそうで,かなり絞れて来ましたね。
世知原では「40代の部」ではなく,まだ「一般の部」で出てました(笑)

コメントを投稿する

※は必須項目です。   ※はじめて投稿される方は、こちらをご覧ください。

ニックネーム
メールアドレス   
URL  
コメント
(全角500文字以内)
 
パスワード   

投稿する

トラックバック

この記事に対するトラックバックURL:

  ※はじめて投稿される方は、こちらをご覧ください。

マラソン&合宿“打ち上げ”(前半)


<<  December.2008  >>

SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   


九州地区限定 Gazoo mura応援企画 ムラの笑顔に会いに行こう!キャンペーン

TOYOTA METAPOLIS

TOYOTA METAPOLIS

TOYOTA METAPOLIS




アクセス数

445242pv